百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

やる気もなし、体調も悪く、人生の目標もないにゃ。

何のために生きているのか、分からなくなってしまった。駄目だなこれは。

 

自分の人生の目標とはとうに朽ち果ててしまったからかも。

 

多分、株で負けているから人生が面白くないし、プリコネもマンネリ化してしまったから何も面白くないんだと思う。

プリコネが面白くないってよっぽどだぞ、と昔は思ったものだが、とりあえず、プライズガチャを廃止するところから始めて欲しい。それはどうでもいいか。

 

まー、ワイパックス飲むか。ジェネリックだけど。

 

雀魂をやればラスを引くし、ガチャの石も溜まってないし、新キャラもそうでもないし。

 

不平だらけ。

 

まあいい、今は待つときだと思う。株も待つとき。メンタルも待つとき。

お医者さんから、ゆっくりしていてください、ドクターストップです、と言われているし。

急いでもしかたないね。そもそも、何を急ぐというのか。

 

それに、単なる寝不足なだけかも。そうだ、そうに違いない。

今日は眠剤3種飲んで寝ちまうとしよう。

 

と、ブログに自己分析すると意外と精神的に落ち着くのでした。v(*`ΦwΦ′*)v

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。