百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ワイパックスという薬

猫は最近、精神状態が悪い。そもそも鬱病だしにゃ。

特に体調が悪い時はワイパックスが効く。普段は飲んでも効果がいまいち体感できないのだが、不調時には大変よろしい。でも、短時間しか効かないから、たくさん飲んじゃうかも。だから、平時にはあまり飲まないようにしていますな。貯めとる。

 

ダウナーのときにしか効かないのがワイパックスなのだが、結構、躁転してくれるのが頼もしい。

最近。滅入るようなことばっかり。株が下がったり、株価が低下したり、株の価値が下がったり。持っている株全部だょー

 

暫くゆっくりしているかなー。お盆だしにゃ。皆様もご自愛下さい。

あー、猫がっくし。(*′ΦwΦ`*)

でも、株式格言集によると、たまには離れるのも大事っていうから、そういうものかも。猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。