百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雀魂】嶺上開花で九蓮宝燈を上がったんだがwwwww

嶺上開花で九蓮宝燈を上がったので見て欲しいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)ぶにゃぶにゃ! どういうことかというと、サンマの北抜きによる嶺上開花で上がったのでした! 猫は恐ろしいにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

借りてきた天使猫

ね・む・いにゃー!!

百株猫には役に立つかもしれない格言

お金の話が出たら、とりあえず、二回断れ これはテレパシーで伝わってきた話なのだにゃ。 お金の話は恐ろしいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

テレパシーによる集団ストーキングシステムの正体とは!(生成AIの悪用問題の可能性)

量子脳コンピューターによる「量子もつれ」のテレパシーと、「四次元」による、三次元空間に時間の概念を介入させたnote量子(会話量子と言ってもいいかも・・・)が空間に存在し、量子もつれを起こす 『集団相互思考盗聴システム』と、ぶにゃねこは呼称する…

初心者による必死ぷよぷよプレイwwww赤がまったくツモれずwww(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

www.youtube.com ふざけんなwwwwwwwwww 完全にハッキングだろ、これwwww ※プレイヤーはbenikuraさんです。 対戦者さんは悪くないのはわかっているんです。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*) 企業さんに迷惑をかけてまで、こういうことをする人がいるんです…

「臭い」という言葉

「クサい」としか悪口を言えなくなった相手は、相手の欠点が見つからなくなった負け犬である。 テレパシーの相手方も頷いたようだ。 ねこは試したてむ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

実現化した テレパシー(集団思考盗聴)に関するトピック paranormal ability

ぶにゃぶにゃ!!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*) テレパシー(集団思考盗聴というのにゃ)の相手方たちから、これらの記事を参照してほしいというので、リンクを貼っておくにゃ! これは◯の陰謀にゃ!! 猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ! 100kabuneko.hatenab…

【電動歯ブラシ】ブラウン オーラルB PRO3を買ったにゃ!

ブラウン オーラルB PRO3 ブラック 電動歯ブラシ D5075135BK 【2022年9月発売】 【Amazon.co.jp 限定】 ブラウン(Braun) Amazon 久し振りに、歯ブラシを電動歯ブラシに変えてみた。 こちらのブラウンのオーラルB PRO3が、これがそれ、というわけにゃ。 価格…

ヨドバシに修理に出していたMOMENTUM True Wireless 3がよーやく届いたにゃ!

修理に出していたMOMENTUM True Wireless 3が一ヶ月の時を経て返ってきました。 返ってきました、というか、新品の製品が送られてきましたにゃ。 だったら、ヨドバシから(ヨドバシ・ドット・コムに送ったのだがにゃ)新品を即日送って欲しかったのじゃが、…

スマートフォンゲームに関する猫の株式格言

スマートフォンゲームの株価は配信までが遠足である。 つまり、配信前には基本的に手放すようにとするのが、妥当なストラテジーにゃ! 猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

セブンイレブンの株を買ったにゃ(ΦwΦ)ノ

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ! つ・い・に、セブン&アイが暴落にゃ!? (っΦwΦ)つ「ここだ!ここで決めるんだ!」 という訳で、前場で購入。100株猫なので100株にゃ。 ねこの予想によりますと、6000円復帰は周期的かつ定期的にやってくるのにゃ…

次世代のユニクロ、サイゼリヤがS高にゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

次世代のファーストリテイリングと個人的に予想していたサイゼリヤがS高か。 これは、 猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!が決まったのにゃ!

マイクロアドを買ってみたにゃ!

今更ながら、マイクロアドさんに手を出してみたにゃ! と、いうのも昨日、5700円で指値したセブン&アイさんが妥結できなかったからなのだにゃ。 マイクロアドさんといえば、6000円台で猛威を振るっていたイメージが強い。 株式分割して、お求めやすい価格に…

セブン&アイさんに指値にゃ!

超久しぶりなのだが、皆様お疲れさまです。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*) 株も放置気味だったのだが、本日の前場で5700円以下でセブン&アイさんに指値したのだにゃ。 前場の引けでちょっと上がってしまったのだが、指値が刺さるか微妙というか、刺さらない気がしてい…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。