百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

8月14日 持ち株がほぼ全部マイナスなんだが???

 

 

カバーの決算でなにかが起こると思ったのだが、つまり、鰻登りすると思ったのだが、

むしろ2200円台に大幅下落になってしまったではないか。

8月の決算は期待感が薄いとの話は、確かに、少なからず聞いたのだが、本当に困っているのでござる。

ABEJAは決算までは上がらなくてもいいけど、カバーに上がってもらわないとABEJAさんのナンピン買いが出来ないのだ。何度も言っているが。困っている侍なのでござる。

 

さくらインターネットの株も少々持っているのだが、これもうっかり高値掴みしてしまったので、バカに出来ない含み損が出ている。

「国策に売りなし」のハズなのであったが、グーグルニュースに、なんか機器トラブルみたいなニュースが出てたし、何もなければ良いのだが、というか。こうやって影響力のないブログで報告するのすら嫌なのだが。今日も細かい動きをしているだけで、大したニュースではなかったようだ。自分は、いやまあいいか。

 

CHATGPT絡みで上がるに間違いないと考えたエーアイも高値掴みしとる。

テレパシーで寄りで成行、と言われて買ったら酷い目にあった。それだけ。

 

カバーが3100円を突破した頃には、トレンド株さえ買えば儲かる、と確信してしまったのだが、今は自分の愚かさに開眼してしまった。

なんて俺は株が下手なんだ、と。

 

しかし、株には「待つ」ことも必要である。

ABEJAだってまた10000円を超える可能性だって無きにしもあらず、なのだ。

いや、猫はそう信じている。だから株が下手なのかもしれないが、暫くは全部塩漬けにしようと思っている。

ただ、カバーが2600円に戻ったらちょっと売りたいのだな。だから株価ボードから目が話せない。

カバーに下がる要素など無いと思っているのだが、とにかく上がってくれ!頼む!

 

猫は祈祷するにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。