百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【心霊現象】家でもできる、ペルティエ効果とは!?

※引用 www.isc.meiji.ac.jp X.用語解説 ペルティエ効果(Peltier Effect): 7-4 断層の割れ目に水が溜まり帯電して巨大な電池の役割をした場合に起きる,奇妙な電気的現象であり,幽霊屋敷の原因となる 明治大学情報コミュニケーション学部教授メタ超心理…

記憶と性格のデータとテレパシーと五感のハッキング

◯序章 はじめに「まやかし」の技術があった。まやかしとは、五感に働き掛けて、まことしやかな幻術で聴覚や嗅覚を錯乱させる現代の先端パラノーマルテクノロジーである。 それを用いてsubjectを混迷に至らせる計画があった。 そして、人生の記憶と性格のデー…

【モンハンライズ】猛き炎と、闊歩する強者ども をクリアしたにゃ!「絶香の花結」

発売日から相応の期間が経ったモンスターハンターサンブレイクをプレイしているのだが、なかなか歯応えがある。すごく面白いのだけれど、実に限界の戦いを強いられる。 その一因として、今からの初参は、ベテランプレイヤーたちとの装備格差が大きいからだに…

親に1万円持って築地のお土産を買ってきてもらったにゃ!

マグロを買ってきてくれ!と言うたのに、和牛のサーロインを買ってきた! 牛は美味かった。 でも、あいつら、マグロの中落ちばっかり買ってくるんだよなあ。 ホンマだかオオマだかオーマだかよく分からないマグロを親は買ってきた。 ちと、臭みがあるってい…

百株猫の最近の赤貧株取引動向 取れ高ナシ!

最近の株式動向なのだが、実は全然大したことをやっていない。 どのくらい大したことがないかというと、マイクロアドさんを、750円で買って3週間位持ってて、750円で売るなどしていたのだ。 つまり、そんな迂闊なことをしている間に、カバーさんは2300円台ま…

電波的記事の掲載に関するお知らせ(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

最近、立て続けに電波記事を乱発している百株猫さんなのであります。 しかし、これらの記事は、結構、現代社会において真実を暴いている記事であることをお伝え申し上げます。 ぶにゃねこはただの精神病ではないのだにゃ! 猫は本当に鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)…

親に1万円を渡して築地に向かわせたにゃ!

親が築地へ魚介を買いに行くというので、旨い魚を買ってきて欲しいということで、1万円を渡しました。 あいつらは、安さにばかりしか目がいってない。愚か者だからだ。 さて、どんな1万円の代わりにどんなマグロが帰ってくるのか楽しみだにゃ。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。