百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが決定したようです!

株の話ではないのだが!むしろ株では失敗しているのだが! なにかが当たったらしいのだ!しかし、まだ何も貰えていないのだ。 最近、こういう手の話が多いので気をつけたほうが良いのじゃが、将来的には、フィリピンでブラックタイガーの養殖で一発当てるく…

ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 3が(早速)ぶっ壊れたにゃ!

sa 100kabuneko.hatenablog.com ひでーアンチ記事を書いたせいか、MOMENTUMくんが壊れてしまいました。 右耳の電気信号が途絶えてしまいました。うんともすんとも言わんのじゃ。 猫がっくし(*′ΦwΦ`*) と、いうわけで、ゼンハイザーに送るか、購入したヨ…

120万円株息絶えた猫(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

久しぶりにこのアイキャッチを使いましたなあ。 とはいえ、猫としましては2650円で少々カバー、売りに出してしまいました。 現金は多少戻ってきたものの、ABEJAとエーアイが上がってくれればにゃー。 直近トータルではレベル10くらいでアッサラームに…

ぼこぼこ株取引報告

今週はさくらインターネットを損切りしましたにゃ。 木曜日に売ったのですが、金曜日に100円下がったのでなかなか良い判断ではなかったのではないでしょうかにゃ?1400円で売ったのに利益が出ないということは、つまり、そういうことですにゃ。(*`ΦwΦ′*) …

役に立つかもしれない株式投資格言

「IRが少ない会社がIRを発表した時、株価は大きく動く」

9月6日 大引けおつおつ

ふーっ、今日はカバーが復調の風を感じる気配であったな。四季報が出る頃には3000円台復帰しているんじゃないか?猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ! ABEJAは一休みといったところか、250円程度の下げならまあ平常運転やろ。 でも、大型の契約があった…

株は暫く塩漬けですにゃ〽(*`ΦwΦ′;*)ノ

最近はですね、気分のうわぶれしたぶれが激しすぎて、何も手につかないんです。 百株猫としましては、やらなければならない事があって、それで手一杯。 お薬によって鬱は回避できているんですけど、精神的にくったくた。 ころねぽちさんの歌とか聞いてると、…

今週はABEJAさんに材料が来ましたね

今週はABEJAさんがPwC コンサルティング合同会社との協業のIRを出して、株価がポポンっと上がって無事、ナンピンした分を売り抜けることが出来たのだにゃ。 PwC コンサルティング合同会社とは、一体どういう会社かと言うと、ロンドンを本拠地とし、世界157カ…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。