百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶにゃねこの大晦日

今年も大晦日がやってきましたにゃ。 親が、築地へ行って鮪の中落ちなどを買ってきましたが、なかなかのお味でした。 格安でしたがB+といったところでしょうか。 百株猫としましては、波乱の一年でありましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。 ブ…

セブン&アイグループの株を買ったにゃ!

セブン&アイグループの株、暴落したら買いたいと思っていたのだが、5400円台まで暴落したことがあったのだ。先日のことなのだが? んで、よっしゃ、これで明日買って、6000円に戻るまで我慢してたらあぶく銭やで、という訳だったのだ。 しかし、なん…

脳内の投影技術に関する記事を発見したにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

ー引用ー 頭で思い描いた画像、生成AIで復元 正解率75%超 量研機構など 11/30(木) 0:00配信 199 コメント199件 被験者が思い浮かべた画像から復元した画像=量子科学技術研究開発機構提供 量子科学技術研究開発機構(QST)などの研究チームは30日、生成AI(…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。