百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

持ち株にやっと材料が出てきたにゃ

エーアイさんが、中国のアイフライテックと協業契約を締結。世界陸上のオフィシャルイベントサプライヤーらしいにゃ?

これが結構強い材料っぽくてS高になったにゃー!

・・・・・・・でも買値まで回復するまで頑張ってほしいにゃ。

AI関連、といってもエーアイは音声ソフトの会社かもしれんけど、そろそろ、材料が出てくる時期に来てほしいものだにゃ!

 

ABEJAは昨日、安値更新したので流石に反発といったところかな。

 

さくらネットは、IIJさんとどっちに国策が取られるかで命運が分かれるかもしれないにゃー。でも、さくらネットさんは既に唾がついてるのではないかにゃ。

 

カバーは寄りで上げて今はちょっとフラフラしてる。でもま、上がってることは上がってるから良いか。

 

今日は結構、前場はいい感じだなー。久しぶりだ、こういうの。

カバーが爆発してABEJAナンピン計画!何とかなれ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。