百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アマゾン】100%オレンジジュースに間違いない。。。【Happy Belly】

[Amazonブランド] Happy Belly オレンジ ジュース 100% 200ml×24本 Happy Belly (ハッピーベリー) Amazon Happy Belly オレンジ ジュース100% ファーストインプレッションは、ちょっとなにか濁っているかな?って印象だったんだけど、 (ブラジルまたはイス…

自由に夢を見せる技術(*`ΦwΦ′*)ノ

中枢神経をクラックすると、思いのまま、自由に被験者に寝ている間、眠りの浅いレム睡眠中に、あらゆるストーリー、映像、過去のトラウマ、例えばプロパガンダ、といった様々な「夢」を見せることが出来る。 ちなみに、被験者はお金を貰っていないのにゃ!奴…

ある精神病者で性格のインストールの実験が行われているにゃ!

五感のクラッキングをすると、性格のインストールができるようになるにゃ? クラックしなくてもできるかもしれないがにゃ…。 様々な性格を自然人に備え付けて、人体実験を行っているかもしれないがにゃ。 ブレインウォッシュ(強制洗脳)を行って、 「はい、…

【telepathy cat】「ぶにゃねこの大冒険」精神病を装った隔離病室でのテレパシーの発現

~引用~ ぶにゃねこに起こった体験はそれだけではないのにゃ。 精神科隔離病室において、ぶにゃねこには、テレパシーが発現したのだった。 どのような方法を用いたのかは不明ではあるが、プロトタイプとなるテレパシーが発現した日付としては、2020年春頃。…

ABEJAの反撃

ふーっ! やっとこ、(高値で鷲掴みした)ABEJAさんの狼煙が上がりましたね。 連日のS高で、ようやく買値の一里塚まで届いたといったところか。やれやれ笑 しかし、エヌビディア・グーグル・国策の三布陣を備えたABEJAさんに怖いものなどあるのか?蜻蛉切を…

テレパシー(telepathy)の実験により判明していること

生物には性格と本質がある、かもにゃ? 性格は自身とは異なった他人のインストールが可能である。 「性格のデータ」として、自身とは異なった体質や性格を備え付けることが可能にゃ? 猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ! 「本質」には、生物としての核…

テレパシー(telepathy)とは思考の侵奪行為であるにゃっ!

被験者(subject)の思考の侵奪の対象の「本質(Essence)」は、「性格(Character)」というファイヤーウォールを通したものより、的確に事象を判断する。 心中(侵奪の対象である本質)、の周りには性格のファイヤーウォールで覆われている、とのイメージであ…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。