百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

【アマゾン】100%オレンジジュースに間違いない。。。【Happy Belly】

 

 

Happy Belly オレンジ ジュース100%

 

ファーストインプレッションは、ちょっとなにか濁っているかな?って印象だったんだけど、

(ブラジルまたはイスラエルのオレンジを使っているという)トロピカーナさんに肉薄するというか、慣れるとこっちのほうが美味しいまである!

 

濁り感もコクに変わる。美味しい。オアオレンジっていうのはイスラエルの名産らしいぞ!

ちなみにトロピカーナはフィリピンとチリ産だったかな?違ったらごめん。

でも。どっちも美味しいと思う。

 

やっぱり、ジュースは100%が健康に良いと思う。

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。