百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

8月2日 最近、ABEJAさん頑張ってる!

損をしても得をしても、と言いつつ、得をしたときにしか使ったことのないこのアイキャッチ画像だ。

 

今日はとにかく、日経平均の崩れぶりも何のその、ABEJAさんがとても頑張った。

カバーは下がったが、こちらは決算が間近に控えているので我慢するとしよう。そこまで落ちてない気もするし。

正直、カバーに関しては心配はしていない。前も言ったかな。

しかし、ABEJAさんはものすごい高値ナンピンをしているので、そこまで届くかどうか、気になって仕方ないのだ。決算もまだ、時期尚早なものが出てくる気がしないでもないのだな。将来性は確かにあるけれど、2年後3年後、という話かもしれないのだ。

 

・・・・・・ただ、デイトレをするのであったのなら、普通にABEJAさんを買っておけば10万円くらい儲かったかもしれないちうことですねー。猫がっくし(*′ΦwΦ`*)

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。