百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-08-04から1日間の記事一覧

ユニクロの社長が株式を売却にゃ!(ファーストリテイリング)

とにかく、株価が高いことで知られるファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が、同社株175万500株を市場内で売却したことが報告書により明らかになったらしいにゃ。 ファーストリテイリングって高嶺の花だけど、年初来安値は23,690円か。 カバーを買わず…

カバーでABEJAをカバーしたいにゃ

ABEJAさんは今日は下げか。 ま、甘めに見て5000円割らなければ良いと思うのだが、、、いや、待てよ。 これは我がプロット通りのカバーの決算でカバー爆上げ、ABEJAさんは5000円うろうろしているとしよう。 そうすると、200株カバーさんを売れば、ABEJAさんの…

百株猫、アフィリエイトを手に入れる!

なんと! ついに猫にもアフィリエイト収入が入ることが決定しましたにゃ! 購入してくださった方、誠にありがとうございますにゃ。 なにせ、自分のブログのアフィラインナップが全然変わってないので、ダメ元でやっていたのですが、いやー、猫としましては喜…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。