百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

8月3日大引けお疲れ様ですにゃ なんにもナッシング

今日は持ち株、全部下げ。

今日は株式市場、休みで良い日であった。

商船三井トリドールサイゼリヤ全部手放した株が上がった。

 

ま、日経平均‐550円近くで上がる株のほうがおかしいんやな。決算があったのかも。

 

自分の持ち株は、決算はもちろんなんだけど、もっと材料がほしいような株が多い気がする。決算は材料じゃないか、というと、決算は材料だと思うのだが、大手と手を組んだとか、完全国策化されたとか、、、完全国策化されたら上場している場合じゃないか。

テキトーなことばっか言っているが、今日は休みで良かった。エース格が昨日上げた分元に戻らなかったのだけ偉いという他ない。

 

とにかく、みんな頑張ってくれぃにゃ!!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。