百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

カバーでABEJAをカバーしたいにゃ

ABEJAさんは今日は下げか。

ま、甘めに見て5000円割らなければ良いと思うのだが、、、いや、待てよ。

これは我がプロット通りのカバーの決算でカバー爆上げ、ABEJAさんは5000円うろうろしているとしよう。

そうすると、200株カバーさんを売れば、ABEJAさんのナンピン買いに成功することになるのだ。これが、ベスト、カバーを200株売りABEJAをナンピン、これがベスト!

 

で、カバーさんは今日はやや上げ。これは計画どおりとして、希望売却価格としては2980円くらいなんだがにゃー。

でも、株は分からないから3100円までいった実績のあるカバーさんとしては、それくらいのポテンシャルはあると思う。ヴァージンロードではないのだ。

ただ、短期的にそこまでいくかと言うと、厚かましいというわけだ。

 

それで、上手くABEJAさんをナンピンできたとしたら、ABEJAも8月末の決算で跳ね上がるというのが、もはやコンスパイラシー(謀略)なのだが、そう上手く事が運ぶのかどうか。

 

とりあえず、カバーの決算が重要課題というわけ。

この決算が、あんまり良い雰囲気ではない、という話も聞くのだが、自分は多分、スリーランホームランくらいの決算が出てくるとオプティミスティックなのだ。

根拠らしい根拠と聞かれても困るのだが、根拠は四季報の「絶好調」という言葉に込められている。

 

まあいい。とにかく、8月9日だっけ?カバーの決算を待つ!多分来週にゃ?

猫は恐ろしいし祈祷もするにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。