百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

7月31日 ABEJAをナンピンしておけばにゃー

流石に今日はみんな上がっとる。

持ち株の中ではABEJAが特に好調なのだが、この株は(今)上がったら困るのだ。

何度も言っているが、ナンピンしたいのだな。

代わりにナンピンしたカバーもそこそこ上がっているけど、ABEJAの方が5倍値を上げているのだ。と、いうわけで音を上げているのは自分でもあるのだ。

 

にしても、今日はABEJAさん、めっちゃ頑張っているなー。

さくらインターネットとエーアイさんは日経平均がいくら上がってもウンともスンともなのだ。長い目で見れば、こちら様も多分、上がると思うのだが、微増しては大幅減を繰り返している。そもそも、急騰したときに買っちゃったのがマズかったのだが、今はAIブームは黎明期にすぎないと思っているのだ。

と、いうわけで早く本流に乗ってくれないかにゃーというのが、猫の計画案なのである。願成成就のために、祈祷するにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。