百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ぼこぼこ株取引報告

今週はさくらインターネット損切りしましたにゃ。

木曜日に売ったのですが、金曜日に100円下がったのでなかなか良い判断ではなかったのではないでしょうかにゃ?1400円で売ったのに利益が出ないということは、つまり、そういうことですにゃ。(*`ΦwΦ′*)

でも、四季報の情報によっては、また徐々に上げていくんじゃないかなーという気がしますね。

エーアイも損切り候補なのですが、これは、時代が進めば跳満になったり倍満になったりしないかなー、と思っているんですけど、現状、なかなかですね。

むしろ、今買い時まであるかもしれない。。。でも、高値掴みして、その値までなっかなか戻らないのも事実。

エーアイは暫く塩漬けですね。

 

カバーは四季報の前に上がるのか、四季報をもとに上がるかどっちかだと思うんすよね。どうしよう。

ABEJAは苦戦中。大型契約があったものの、一気には、という感じ。これも四季報次第ではガツンと来てくれると信じてます。

 

(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)猫は四季報待ちにゃ!ぶにゃぶにゃ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。