百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

9月6日 大引けおつおつ

ふーっ、今日はカバーが復調の風を感じる気配であったな。四季報が出る頃には3000円台復帰しているんじゃないか?猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

ABEJAは一休みといったところか、250円程度の下げならまあ平常運転やろ。

でも、大型の契約があったから、ひとまずは上昇が見込めるかもしれないな。

 

エーアイは、1000円前後をウロウロ、これもまた平常運転。材料はちょくちょく出てるらしいのになあ。エーアイだけでも結構キツいのだがにゃー。

 

さて、今日のさくらネットは強かった!100円上がるとは心強い。もうちょっとで買値まで戻ってくれるんだけどにゃあ。

 

とにかく、自分の持ち株に自信があるのならば、四季報の発売を待つことにゃ?

猫は鋭いにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)ぶにゃぶにゃ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。