百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

グロースに逆風が吹いておる!!

 

猫はね、信用取引はしないけどね、結構・・・・・・

 

 

ヤバい。

 

ABEJAさんの掲示板とか悲壮感しかない。

これ、グロース全体が軟調が続いているってことで説明がつかないのかな。

 

猫もナンピン辞めようかなー、という雰囲気を醸し出されてきた。

でも、損切りだけはしないかな。何しろ決算が待ってるし。

 

株価ボード見ないでぷよぷよでもやってようかなあ。

ぷよぷよ面白いし。。。

猫は祈祷するにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。