百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

「みんはや」で九重ナギサちゃんを特訓したにゃ!

睡眠薬で頭がボーッとしてて、ガチャ連投してたら、ついに特訓アイテムがぴったりになって、ナギサちゃんを特訓しちゃったわ。

昔の雀魂の契約くらいのアイテムのやりくりしないと、「特訓」はなかなか厳しいぞ。

つまり、そこそこ課金するのじゃ。

 

 

これが、特訓されたナギサちゃんにゃ。

特訓すると、ボイスやスタンプの解禁はもちろん、新しいミッションが追加されたりするので、「みんはや」を長くやり続ける人は、ちょっと投資しても良いかもしれない。

既にクリア済みのミッションがそれなりにあって、5000コインくらい貰えるし、

更に新しいミッションをこなせば、ガチャチケとかが貰えるのだ。

そりゃ、単発ガチャで当たるわけ無いのだが、貰えるものは貰っておこう。

 

A帯でも、結構、戦えるようになってきた。これも、ナギサちゃんと一緒に特訓したからかもしれない。ってか、相手にも威圧感を与えて、慎重になってくれる気がする。

 

でも、ナギサちゃんは制服姿が一番いいと思う猫なのでした。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。