百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

カバーさん何してるんですかね・・・

エーアイもさくらネットも寄り天かー。

エーアイは立て続けに材料が出ればなあ、んで、その唯一無二と言われる技術があるらしいのだがにゃ。

さくらネットは長い目で見ましょうか。ストックボイス前場の丸銘柄が付いたし。

いずれは上がると見ている。

 

一番の困り事がABEJAさんなんだよなー。

カバーを一部切ってナンピンしたいのだが、ABEJAがエヌビディアから発破をかけられたらしくて、若干上がってしまったのだな。一方、カバーはマイナスと。

 

カバーは全然心配してないんだけど、一体いつ上昇トレンドに乗るのか。

でも、そのうち上がると思う。ここに投資せずしてどこにするというのか。

時代は違えど、グリーさんの怪盗ロワイヤルよりずっとしっかりしたコンテンツを作っているんだから、上がらねーハズがねぇんだ。次世代のエンターテイメントなのだ。

 

そういう訳で、どういう訳か知らないが、マザーズ株価指数は低迷している。

寝ているしかない。

 

とにかく。カバーはABEJAが復調する前に上がってくれ!そんだけ!俺は急いでいる!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。