百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

百株猫の日曜日の朝

 

おはようございます。毎日が日曜日の百株猫です。

曇天模様が続きますが、猫としましてはこういう天気の方がむしろ落ち着きます。外出もしないので。

外出の予定というと、月1のクリニックくらいしかない。。。。。。

あとはこの前買った時計のバンド調節の予定があるな。

 

100kabuneko.hatenablog.com

 

クリア後のドラクエ11Sのストーリーも進めたいんですけど、どこに行ったらいいのか分からない。ヨッチ村も進めたんですけど。分からんねえなこりゃ。

 

FF10も、Youtubeでみたギタリストさんの動画にめちゃくちゃ感動して、購入したんですけどまだ未プレイですにゃ。シーモアバトルだったかな。

 

このMVだけでも、感動的なストーリーが窺い知れるんですよね。心が痛むのじゃ。

 

とまあ、暫くはずっと雨らしいので、引きこもり生活をエンジョイしますか。

いちお、利確もしたしにゃ。ボソッ

アフィリエイトのクリック有難うございましたにゃ。嬉しいのですじゃ!

 

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。