クレカの不正請求に遭ったにゃ その2
の続き。
んで、クレームを入れたので、とりあえず、ネット回線業者が6月の請求分を撤回したみたいなのだが、いまだに返金される様子も、千疋屋のフルーツバスケットを持ってお詫びに来る様子もない。
それでは猫としましても、一応、カード会社から「※のある記載事項を満たしてから送信してねフォーム」を記すことにしたのだ。面倒だけどにゃ。
カード会社のフォームといえども、相手方、つまりここでいうネット回線業者さんなのだが、相手方とその料金についてどういったものなのか、電話やメールで聞いた内容を書かなくてはいけない事項があるのだ。
だから、人によっては結構ストレスかもにゃ。猫の場合は、メールで「過剰請求でした。」と書いてあったので〇月分は過剰請求と言っている、と書いておいたにゃ。
請求日や詳細な金額も書かないと駄目よ。
フォームのほかの部分も、ちょっと分らんねえなこりゃ
といった感じなのだが、要するに、家族が使ったとか、盗難じゃないんですか、といった分類が分かるように記しておけば良いじゃろ、という風に記して送信っと。
ま、これじゃあお年寄りにはお問い合わせは、無理かもわからんね。
さてさて、これでどうなるか。週明けにはカード会社さんから連絡がいくはず。
猫は恐ろしいにゃ!
(続く)