百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-04から1日間の記事一覧

メンヘラが見るバスに乗った夢の話

昔、深く印象に残っている夢の話をしたい。 夢の脚本とはいったい誰が作成しているのか、当時本当に頭を抱えたものなのだ。 .................. バスに乗車した。 運賃を小銭で支払うと、運転手さんはベテランのにこやかで、親しみの深そうな人だった。 座席…

骨太の方針は・・・

生成AIが主軸になりそうだとの事だにゃ。 ChatGPTに代表される人工知能による成長戦略と規制の強化のせめぎ合いになりそうかもにゃ。 G7においても、『広島AIプロセス』(国際ルールを議論する枠組み)の創設、信頼性のある自由なデータ流通(DFFT)が議論…

サイバーエージェントとプリンセスコネクト!Re:Dive

プリンセスコネクト!Re:Dive内のミニゲーム、「アドベンチャー」の雑なテコ入れが功を奏してサイバーエージェントの株価が反発したのかと思っているのだが……… 掲示板では球団買収の話で持ちきりだにゃ? 棋士の藤井聡太くんのテレビ中継が云々ちゅう話もあっ…

カバーの投資判断を5段階最上位@岩井コスモ証券

岩井コスモ証券は6月1日付で投資判断を5段階最上位の「A」とし、目標株価を2500円としたようだにゃ。 詳しくはVIP俱楽部に入らなければ見れない記事だったのにゃが、ストックボイスでも紹介されてたから平気じゃろうにゃ。 カバーはまた、2000円割…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。