の続き。
メールフォームを記して日曜日に送信したところ、水曜日になってクレジットカードの使用が停止されたにゃ!
アマゾンの注文がリジェクトされたではないか。
えっと、猫としましては、メールを確認してみるとあったあった。
「日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
・・・・・・恐れ入りますが、・・・・・・・
・・・・・・恐れ入りますが・・・・・・
・・・・・・誠に申し訳ございませんが・・・・・・
【カードの再交付のお知らせの注意事項】
■カードの作り直し、紛失・盗難
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
う~ん、さっぱり分からんねえが、要するにカードの再発行が行われるという事ではないだろうか!?
が、自動で行われるのか、申請が必要なのか、サポートの方でもちょっとテンプレを改編しての継接キメラっぽいから、文意が何を言いたいのかストレートに伝わってこないのだにゃ。
とりま、「新しいカードは申請したら送られるんですか、それとも自動的に送られてくるんですか?」と質問を送っておきました。
不正請求に遭うと、クレジットカードを破棄され、再発行の結構面倒臭い目にあう。
とりあえず、これだけは分かったにゃ。