百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-01から1日間の記事一覧

お知らせ

アドバンテストの株式分割はまだでしたにゃ。 今、18,000円くらいだし、当たり前だよなあ。。。こんな高い株買えるのは富裕層だけってはっきりしているんだね。 〉9月30日を基準日として10月1日付で1対4の株式分割を実施すると発表した。 4分割かにゃ。きっ…

enish 日々公表銘柄に指定とな

「日々公表銘柄」とは、ペナルティの類ではないようなのだが、また明日から注目ですにゃ。ようするに信用取引の残高の公表をしなさい、ちゅうことかにゃ? 信用買い残が多いと、株価が下がりやすい。 信用売り残が多いと、株価が上がりやすい。 とのことだに…

any colorがプライム市場へ

おぉ~、今日は下げてたけど、明日どうなるのか楽しみだにゃ。 なお株は持っていない。。。。。。。

単調だったね。

これは退屈でしたにゃ。 何もやることなし。寝てた方がましだったにゃ。

画像でわかる将来のテンバガー(10倍株)

グーテンバーガー 自動販売機のハンバーガーってちょっと・・・。 それにまだ現役で働いているところあるのかにゃ、昭和の遺物なんじゃ・・・。 マイク・ハガー パンチにスキが大きくて使いにくいよ・・・・・・。完全に上級者が縛りで使うためのキャラなん…

鬱病と株式トレード

鬱病と株式トレードほど相性が悪いものはないと思うのだが、生活のためにやっているにゃ。 初めて株を買おうと思ったときは、怖くて怖くて買えなかったものにゃが、慣れれば平気になるにゃ?一度、地獄を味わうと金銭感覚がマヒしてくる。 猫はエムスリーさ…

今日は・・・

今日も日経平均下げるんですかねえ。 なんか最近、上がろうが下がろうが、持ち株あんまりジョイントしてる感ないんで、良く分からないんですけどもにゃ。 高値掴みもしているので、もうちょっと上がってくれるとにゃあ。。。。。。

クレジットカードの不正請求に遭うとクレカの再発行になるにゃ その3

100kabuneko.hatenablog.com の続き。 メールフォームを記して日曜日に送信したところ、水曜日になってクレジットカードの使用が停止されたにゃ! アマゾンの注文がリジェクトされたではないか。 えっと、猫としましては、メールを確認してみるとあったあっ…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。