百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ユニクロの社長が株式を売却にゃ!(ファーストリテイリング)

とにかく、株価が高いことで知られるファーストリテイリング柳井正会長兼社長が、同社株175万500株を市場内で売却したことが報告書により明らかになったらしいにゃ。

ファーストリテイリングって高嶺の花だけど、年初来安値は23,690円か。

カバーを買わずにファストリを買うかどうかの判断だったわけだにゃ。

 

柳井さんが売ったにも関わらず8月4日現在、34,030円とな。しゅごい。軽く100万円の利益が出ちゃうかも。

自分が億り人だったら、絶対買ってる銘柄なんだけどなー。

 

サイゼリヤを飲食業界のファーストリテイリングと崇めていた当ブログでしたが、手放してしまったサイゼリヤさんは今日も快進撃なのでした。

猫がっくし(*′ΦwΦ`*)

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。