百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

部屋から万札を発掘しビッグマックを食す!

お役所に提出書類をまとめていたら、弁護士様にお支払いするはずだった「お金」が発掘された。

弁護士様には相当のお仕事をやって貰ったのだが、5500円でいいですよ、とお言葉を頂いたのであった。ありがたやー(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャ-

 

それゆえ、毎日をキュウリのたたきで生活していた百株猫もビッグマックを食べることができたのだ。

ビッグマックは初心者が作ったのか分からんが、キャベツがたくさん入っていた。

キャベツっていうか、レタスか。

普通のハンバーガーに入っているピクルスはクドいけど、ビッグマックのピクルスはしっかり味の交響曲を奏でている。美味しい。交響曲っていうほどでもないか。

昔は、クーポン券で150円でビッグマックが食べれたような気がするんだけどなー。

なんにせよ、

専門店のグルメは至高の逸品ということにゃ。猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。