百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

浅田飴 プロポリス マヌカハニーのど飴が美味いにゃ!

この飴は美味い。

マヌカハニーというと、高価なイメージがあるけどそこまで高くもないし、何しろ、舐めると甘いのだ。飴だから甘くて美味しいのは当たり前なのだが、舐めているだけで一日が終わってしまう。お陰で、歯をしっかり磨いているのに、冷たい飲み物が歯に沁みる沁みるのだ。

 

ちなみに、アマゾンの他のプロポリス飴を見てみると、高くて不味い、というものが多いと思う。あんまり見てないけど。それくらいこの飴は美味しいのだ。

猫は6袋セットを買ったのだが、一瞬で・・・一瞬ではないか、5日間くらいで食べ尽くしてしまうくらい美味である。

一袋に20粒以上入っていると思うし、健康にも良さそうだ。これは買うしかないというわけなのにゃ。猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

 

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。