百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

7月28日カバーの株価が下がったでござるwww

カバーがついに暴落か。

どうも最近、カバーの様子が思わしくないな-と思っていたのだが。

そのうちドカンと反発するのではないかと思っていたのだが、暴落か。

四季報にも絶好調とあるのにな-ー。

買増するなら今のタイミングで間違いがないのだが、もう買い増しはしてしまいましたのだ。

はーーーー。やってられんわ。2300円割るとは思わなかった。猫がっくし。

 

でも。。。。。。。決算を控えた8月が勝負だと思っているんですよね。

過去の傾向からすると、毎日上がるのがカバーさんなのである。この程度の暴落で気に病む必要はないのだ。ってか、何が原因か知らんけど、日経平均ボコボコだしな。

 

カバーは8月に入ったら上がる!猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。