百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

クレカの不正請求に遭ったにゃ その1

 

クレジットカードの不正請求にあったのにゃが。

 

インターネットの回線業者さんにクレジットカードで支払いをしていたのだが、解約したのだ。それが、解約してもひと月ふた月とちうちうと回線使用料を取られていたのだにゃ。

んで、カード会社に連絡したところ(連絡先がなかなか見つからない例の会社なのだが)、とっても親切なお姉さんがオペレートしてくれたのだな。

 

で、メールを送るから、そのサイトに詳細を記入してください、解約の証拠のメールとかも必ず取っておいてください、と言われたのだ。

 

が、そのサイトに詳述するのが面倒臭くなって、解約した業者さんに確認してみようちゅーことにして、業者にメールを送ったのだ。「搾取してねェだろうなあ!」と。

 

そしたら、ネット業者さんからそそくさメールが、すまんすまん、過剰請求してたわ、と連絡が来て、対応するから待っててね、と。今ここなんですよね。

 

なんか、お詫びの品とか貰えるのかにゃ、とか思ったり。

どうなんでしょ。

 

(続き)

100kabuneko.hatenablog.com

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。