百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

MOMENTUM True Wireless 3 + BTD600 Bluetooth USB アダブター

ゼンハイザーSennheiser ワイヤレスイヤホン MOMENTUM True Wireless 3

めっちゃくちゃ評判のいいワイレスイヤフォンなるものを買ってみた。

ゼンハイザーだけど、パッケージと取り扱い説明書から、もろにmade in Chinaを醸し出しておる……。

ゼンハイザーと言えばドイツじゃないかにゃー?

 

で、肝心の聴き心地はというと、まあ、微妙すね、という感じ。

電子音というか、そういうクリア感はあるけど、アンプに繋いだ音とかに比べたら薄っぺらい。BTD600がアンプのような代替になっておるかと思うのだが、PC直属のbluetoothでも、さほど差異は感じられないかもにゃ。

しかし、優秀ガジェットとして捉えたら、便利っちゃ便利。狭い家のどこにいても基本パソコンからの音楽が聞こえるし、想像しているより、音が遠くまで飛ぶと思うにゃ。

だから、線を気にせずに音楽を楽しみたいなら、うってつけというわけにゃ。

耳への装着感もバッチリだし、なんならトイレしながらでもパソコンからの音楽を楽しめる。

音質を楽しみたいなら有線+アンプ、お手軽お気軽を楽しみたいならMOMENTUM True Wireless 3がいいと思う。

なお、MOMENTUMはスマホを使ってファームウェアがアップデート出来るから、購入した際は、まず、アプリストアからゼンハイザーのアプリをダウンロードするのをお忘れなくにゃ。

 
※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。