百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

[モンハンサンブレイク】城塞高地 オトモ偵察隊2の場所

 

城塞高地て、今のところ、ストーリーはクリアしたんですけども。

あんまり、戦う機会が少ない上に大型モンスターも強くって、マップ覚えるの大変じゃないですか?

 

んで、地下に潜っちゃうモンスターがいると、どこにいるか迷いませんか?私は迷うwww

ルナガロン

しかし、ここのオトモ偵察隊2を派遣しておけば大丈夫!

眼下に見える洞窟から、多分、ゴシャハギあたりが頑張っているはずなのです。

 

オトモ偵察隊、ストーリークリアするまで使ったことなかったんですけど、実に便利です。っていうか、マルチプレイする上で必須なのでは…。

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。