百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

セブン&アイグループの株を買ったにゃ!

 

セブン&アイグループの株、暴落したら買いたいと思っていたのだが、5400円台まで暴落したことがあったのだ。先日のことなのだが?

 

んで、よっしゃ、これで明日買って、6000円に戻るまで我慢してたらあぶく銭やで、という訳だったのだ。

 

しかし、なんとまあ、セブン&アイさんは株式分割TOBを発表したのだにゃ。買おうとした前日に。

 

やべえ、こりゃ明日は波乱含みの展開になるな、と思ったものの。

ま、6000円以下で買えれば、ローソンみたいになるやろなあ、と思ったのだった。

 

で、当日。

前場が始まる前に成行を入れたのでした。

 

前場が始まってもセブン&アイグループさんはなかなか寄らず、でしたが、7分間粘って寄りましたとさ。

うーんと、、、ちょっと高値で掴んじゃったけど、6000円以下だからまあいいか、と考えた百株猫さんなのでした。

 

ってかね、しっかり見ておけば5400円台で買えたものを、うっかりさんしちゃうとは、猫がっくし、とは言わないまでも、やっぱり、株からは目を放してはいかんなあ、という感じですにゃ。

 

さて、これからの躍進を楽しみにしておきますか。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。