百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ぶにゃねこの大晦日

今年も大晦日がやってきましたにゃ。

 

親が、築地へ行って鮪の中落ちなどを買ってきましたが、なかなかのお味でした。

格安でしたがB+といったところでしょうか。

 

百株猫としましては、波乱の一年でありましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

ブログを暫く休止していたのは、思うところがあり、荒波に揉まれていたのですが、方針を無難な記事を載せていくように心掛けていくこととし、来年にがっぷり四つ、といったところでしょうか。

 

それでは皆様、良いお年を。(*`ΦwΦ′*)ノ

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。