百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

Google adsenseにやっと通ったにゃ!

2回の受験を乗り越えて、ようやくGoogle adsenseに合格したにゃ。

いや~猫としましても、苦労しました。

どこが評価されたのか分かりませんが、多分、アイキャッチ画像を全部の記事に入れたのが良かったんだと思う。

一つの記事に1200文字は欲しい、というプロの記事を読んだりしたけど、猫は2ヶ月半、ブログをルーチンとしておった(たまにサボるが)。記事が蓄積され画像がペタペタ貼ってあった点が評価されたのかもしれぬ。

単発コメント記事とか結構あると思うけど、平気かも。(アイキャッチ画像は追加した)

なんでも、Google adsenseの合格率は4%台なので、それなりにブログに力を入れていないと、なかなか審査が通らないらしいのだ。偏差値高そう。

さて、これでアフィリエイトがたゆまなく進んでいくかと言うと、まったくそんなことはないと思うのだにゃ。なにしろまだ、案件がゼ.....

 

さてと、株で損をしても、案件が無くても、グーグルアドセンスの下準備を進めていきますか。(*`ΦwΦ′人*)千客万来!!ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。