百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

素人によるABEJAさんの魅力

ABEJAさんの強みはここにゃ!

・CEOの岡田陽介氏が高校時代、文部科学大臣賞を受賞している。

・岡田CEOさんは人が良さそうだ。社内の雰囲気もgoogle社のように多国籍かつオープンである。

グーグルとエヌビディアからの出資を受けている。

日本のAIのパイオニア的存在であるかも・・・しれない。

・利益も順調に推移しているようだ。(8月末決算の黒字転換予想らしい)

 

この動画を見ると、ABEJAさんのことが分かったような気になり、株が気になりだすのじゃ。

ほぼ確実に上がりそうな気しかしなくなるのじゃ!(3年前の動画ですけど)

 


www.youtube.com

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。