百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ABEJAに本気 in(百株だけ)

猫としましては、結構失敗してしまったかもしれないにゃ。

ABJEAさんを後場で買ったのは良かったんですが、何しろ高値掴み。本当だったら、8500円以下で握ってたはずなんですがにゃ・・・。

パッパも同様に買っていて、納得のプライスで購入できていたのでした。

これは、意外だったのでなかなか嬉しかったです。

さくらインターネットさんとエーアイさんがちょっと心配かな。なんなら、ABEJAさんも心配なんすけど。

サイゼリヤさんは予想通り、微増を地道に進んでいる気がします。

明日は金曜日ということで、危険日かもしれませんね。百株猫に幸あれ!

 

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。