百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

6月14日大引け おつおつでした。

 

大引けお疲れさまでした。

何もすることがナッシングな本日でしたが、カバーのパッパの指値が指さりました。やりますな。猫よりだいぶ、安値で買えたかも。2300円割っちゃったかー。でもまあいいです。

エニカラさんの本決算も良かったみたいで、パパ大勝利なのですが、太陽光とかの株が損しているかも。

猫はもう、2500円の大台にとりあえず乗せて欲しいとしか言いようがないです。

 

サイゼリヤさんの株も上がったみたいですね。でも、減益らしいので心配。超優良企業な経営姿勢はさすがとしか言いようがないのですじゃ。バイト代は上げて、提供商品のお値段は据え置き、流石ですわ。

 

トリドールさんが元気ないかな。外食系、今はどうなんでしょう。将来的にはglobalに成功すると思う分野なので楽観視はしているんですけど。もう成功しているといえばそうなんですけどね……

 

そろそろメイン株、反発して欲しいですにゃー。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。