百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-02から1日間の記事一覧

メンヘラでも続く……かもしれないド素人株取引

ケース1 トレンド株を見つけてくる。 100株買ってみる。 200円上がる。 売る。 2万円くらい利益が出るかもしれない。 ケース2 トレンド株を買う。 高値掴みをする。 150円下がる。 ひたすら待つか、買値の100円↑で入れておく。 1万円くらい儲かるか…

備忘録

好調株でも、売り数量・買い数量関係なく、「金曜の14時半はタイムリミット」 ※ただし、高値を付けたのも14時半以降であったことも記しておく。

カバー

年初来高値更新か・・・・・・。 ふざけんなょ、売り抜けるどころか、間違えていなければ利益出てんじゃねーか!! 今日はany colorさんへのライバル心で上げていると思ったのだにゃ。。。。。 これは猫がっくしだにゃ……。

売り抜けたにゃ!

ぶにゃーご!高値掴みを何とか手放してやったにゃあ! これで、株価が高くなっても安くなっても楽しめる。 ぶにゃっはっはっはっ!

んーー

高値掴みを手放せるチャンスだったような気もしたが、そうでなかったような気もするにゃ。 後場の動き次第では、失策になるかもしれないにゃ。

any color

6700円で掴んでしまった某掲示板の人、助かるといいなあ。。。 猫のことではない、ぞ!?

気配値

現実は非情である場合が多いが、気配値にはロマンがあるよね。

今日は・・・

yahooファイナンスによると、続伸後も堅調かとな。 コツコツ上がってくれると頼もしいがにゃ。 サイゼリヤさんは高値掴みしているから、コツコツ上げてドンと下げるじゃ困るんだ。いずれは、ユニクロのように大きく育ってくれるのは間違いないかもしれないが…

今日の役満@雀魂サンマ

3連ラスのあとの役満ー。 上がれただけ良しとするかにゃ。 もう少し丁寧に打たないと、ありえんラス引かされることを学習したのであった。すぐ忘れるかもしれんがにゃ………

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。