百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-05-30から1日間の記事一覧

デジタルクローン

外科的手術を用いずに、「人物本人の記憶と性格のデータ」を抽出し、ChatGPTなどの生成AIを使って人生経験をすべて網羅している、本人のデジタルクローンを作成出来る技術が存在するにゃ。 朝日新聞さん夕刊一面 デジタルクローンの技術 デジタルクローンは…

ほぼ緑一色を上がった!@雀魂サンマ

こ、れ、は……… 満貫でした! 出上がりなら終わってたけど、くぅ~、2着です!

enishさんのストップ高のチャート

enishのチャート これが、ストップ高のチャートらしいにゃ? なんで寄りでストップ高にならないのか猫には解らないにゃが、 大引けについている点がストップ高の証拠らしい。 誰かこの株買えた人いるんですかね。。。不思議にゃ。。。明日も注視してみるにゃ…

誰か・・・・・・

any colorさんで比較的セーフティなチキンレースをやってみないかにゃ? 猫はやらないがにゃ。。。。。。 やりたい人にアドバイスしておくと、4000円台に落ちたのは最近ではないと思うにゃ? これを成し遂げたら、プライム上場のご褒美が見事、ご当選に…

今日は・・・・・・

any colorさん以外全滅にゃ…。 any colorさんもとっくに手放しておるがにゃ……。 あぁ、citizenさんが上がってるにゃ……。 citizenさんは配当もなかなか良いにゃ……。750円の時買っておけば・・・・・

enish 560円

enishを100株でも寄り辺りで買っておこうかなー、と思ったら 証券口座にお金が入ってなかった、というお話だったとさ。お金ナッシングにゃ。。。

ん、ダウ330+って凄くない?

で、今日何が起きるのさ?(←何も分かってない

今日の株式みたいだった半荘

発を切っていたら対面の対々和に当たっていたので、ドラを通して正解でした。上家さん固い打ち手でしたにゃ。流局。 次の局では国士無双を張りました。 絶好の北待ち聴牌。しかし和了り牌は王牌。 簡単に役満を蹴られてしまいましたとさ。 欲求不満満載の半…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。