百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ドラゴンクエスト11Sでジャックポットを出したのじゃ@スロットマシーン

 

スロットマシーンでジャックポットって凄くないですか?動画で出したかったんですけど、Youtubeに上げないといけないらしいのじゃ……。

ドラクエ4ならスゴいと思うんだけども。ファイブカードは出したことあるけど、ジャックポットは出たことがないのじゃ!

ところで、この7並びの言い方、ラッキーセブンとジャックポットのほかに名称がないんですかね。ざっと調べたところ、大当たり=ジャックポットというのが定番らしいのじゃ。

ドラクエ11Sは、大賢者の杖とラーの鏡を探す旅がまだ続いているのである。

 


www.youtube.com

※追記

貼り付けできたのでご覧くださいなのじゃ!

にゃにゃにゃキェーーッ!!

 

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。