百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-09から1日間の記事一覧

グローバルセキュリティエキスパート

100kabuneko.hatenablog.com Gセキュリティエキスパート 今日1000円上げのストップ高だった、Gセキュリティエキスパートさん。 この頃、5月20日頃、4550円くらいで買えたのじゃ!果たして猫は今日まで保有していたかというと、それは謎なのじゃ!

百株猫カバーを(一部分)売る

カバーさんがテンバガーであることは間違いがないのであるのじゃが、生活の為には猫の額ほどの株を売って、利確するしかなかったのじゃ……。 某証券会社の予想によると、2500円目標なので、しばらくこの辺で合戦が広げられるんじゃないかなーという予想なのじ…

パパは助かったのじゃ!

高値掴みしたパパはANYCOLORさんにより救われた! まだ売ってないみたいだけど……。

6月9日今日はどうなる?

おはようございます。 今日は昨日の反発の後、もみ合いとの予報になっておりますのじゃ。 でも、金曜日だからみんな昨日の下落で買いにどんどこ走って欲しいのじゃ。 今日もパパが買ったANYCOLORさんに注目。高値掴みしているから心配にゃ。 サイゼリヤさん…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。