百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-10から1日間の記事一覧

アマプラの年会費を一括で支払ったのじゃ!

先日、株の一部を利確したのでアマゾンプライムの年会費を一括で支払える財力を得ましたのじゃ! そういうところに人生の多幸感を感じておりますのにゃー。ぶにゃーご! それにしても、アフィリエイトが息をしていない……特化した記事を一生懸命書けば、それ…

サイゼリヤ「強く売りたい」!?

イタリア産生ハムが日本から枯渇しようとしているのだと。 うーん、この記事によるとサイゼリヤの名前も出ているわけだが、 news.yahoo.co.jp なんと、サイゼリヤを「強く売りたい」が100%なのだ。 こりゃびっくりというわけだ。 サイゼリヤ株価 何か情…

みんな大好きサイゼリヤ讃頌なのじゃ!

何はともあれサイゼリヤさんは炎上に強い。 昔、ピザに異物が混入した事件においても、早々に事態を収拾し、解決を図ることが出来た。ニュースなどで騒がれたのは、「一億万枚食べた。」などと証した子供の発言がSNSを通じて出回ったからではないかな。この…

海運三社、ONEから配当金

日本郵船・商船三井・川崎汽船のいわゆる三大汽船は、コンテナ船事業会社オーシャン・ネットワーク・エクスプレス(ONE)から15日付で3社合計で約2770億円の配当を受け取ると発表したらしいのじゃ! ONEには郵船38:商船三井:31:川崎汽船31の割合で出…

国士無双13面待ち当然フリテン@雀魂サンマ

サンマだけど、国士無双13面待ち上がれましたにゃ!フリテンだけど….ボソッ 玉の間レベルになると、役満よりトップの方が嬉しいかもなのじゃが、 W役満を上がって相手を箱らせてのトップ取りが一番気持ちいいのじゃ!! にゃにゃにゃキェーーッ!!

雀魂で初めて上がった役満@サンマ

一姫時代に上がった役満を紹介するのじゃ! 配牌は大したことがないが、対局者のお二人からも祝福されて嬉しかったのである。 ピンズの山を掘り当てて、 九連宝燈をあがれたのじゃな。人生、というか、株でもこんな手を上がってみたいものなのだにゃ。 まあ…

ドラゴンクエスト11Sでジャックポットを出したのじゃ@スロットマシーン

スロットマシーンでジャックポットって凄くないですか?動画で出したかったんですけど、Youtubeに上げないといけないらしいのじゃ……。 ドラクエ4ならスゴいと思うんだけども。ファイブカードは出したことあるけど、ジャックポットは出たことがないのじゃ! …

アドバンテスト

ここ一か月絶好調であった、アドバンテストさんに関する記事で、 圧倒的誤解を与えてしまうような記事を書いてしまいましたのじゃ。 訂正して、お詫び申し上げます。株式分割はまだでした。 「効力発生日は10月1日で、1対4の株式分割を行う。」が正しい…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。