百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

6月6日大引け

 

大引けおつかれさまでした、なんて記事を17:30に書いてるやつ(←

今日は何しろカバーさんでしたね。2400円まで届いてしまうんじゃないかって勢いがありましたにゃあ。果たして今後、買い増しできるタイミングに踏み切れるのかどうか。

 

anycolorさんはようやく7000円台復帰、かな。6月14日の本決算も楽しみなところ。

でも、値動きが重いから、なかなか手を出せないですにゃー。ここは13000円いっているんだよねえ。猫もアクシデントがなければ……。

 

enishさんは後場でストップ安か。明日どうなるか。期待と不安ですね。

ゲームが配信されたらやってみよっと。(←結構期待しているのだが……

 

さてさて、明日はどうなるかにゃ。猫の祈祷によるとカバー続伸にゃ。

にゃにゃにゃ、キェーーッ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。