百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

パパがANYCOLORに参戦した話

 

 

猫「カバーさん買ったんだけど、いい具合に上がってるよ。ANYCOLORさんは難しい日がある。」

パパ「ふぅん。」

 

 

猫「カバーさんいい感じだね。ANYCOLORさんは結構買いどころが難しいかも。」

パパ「へぇー。」

 

 

猫「ANYCOLORさんは4000円台にはもうならないかもだけど、カバーさんに比べて何しろお高い!」

パパ「そうか。」

 

 

猫「カバーは慶應、ANYCOLORは早稲田だね。」

パパ「・・・・・・。」

 

 

パパ「6900円くらいでANYCOLOR買ったよ。」

猫「・・・・・・・・・。(慶應嫌いの早稲田好きなんだよなこの人……。)」

 

 

パパは明日のプライム上場で勝ち残れることが出来るのか!?

猫はカバーさんを買ったのじゃ。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。