百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-06-08から1日間の記事一覧

難治性鬱病の認知行動療法により寛解へ導くかもしれない「フレーズ」

鬱病のあなたは、本当のことを考えているときが、本当の自分だと考えているようであるが、そんなことはない、と言っておこう。 つまり、 「自分が考えていることが嘘偽りで、本当に自分が考えていることは、何も実現しないのではないか、と錯乱しているのが…

シチズン時計

シチズンさん自社株買いを終えるとの報道で大幅下落なのじゃ。 でも、750円の頃買おうかと思ってたんだよなあ。下がっても利益出てた計算になるんだよね。今820円くらいなのだ。ちなみに配当も結構いいはず!

今日はダメ!!

俺の株価ボード、 船株とカツ丼屋しか息をしてねえ。。。。。。

保有株ほぼ全面安なのじゃ!

今日はほぼ全滅みたいなのじゃ! パパが買った銘柄も300円下げたこともあったしなー。かわいそう…。 こういう日もあるのは仕方ないけど、つまらない一日だったのじゃ。。。 明日は金曜日だから、何かあるといいなあ。 今のところ、猫がっくしですね。

6月8日今日はどうなる?

おはようございます。 さて、今日の見所はなんにせよANYCOLORさんのプライム上場。 もう、期待感で温まっているとみているんですけど、まだ上がるのかわくわくなのじゃ! それに釣られてカバーさんも上がってくれると嬉しいんですけど。 昨日の全面安で、か…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。