百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ソニーグループ PS5の携帯機

PS5の携帯型新デバイスが発表されたらしい。

おそらく、PSPのよーな携帯型ハードでPS5のあらゆるゲームを楽しめてしまうというのだ。まだまだ発売は先のはずであるものの、Switchが皆々に行き渡っている中、これは相当注目を浴びるのではないかにゃ。

でも、PS5はコアゲーマーが多いような印象があるかも。

みんな、Oblivionやってそうなイメージにゃ。

オブリビオン

こんな感じのゲーム。かなりアグレッシブで野蛮なこともできるゲームかも。

よく知らない(←

PS5って、あんまし日本人向きじゃない気がするんだけど、めちゃくちゃ品薄だったことは確か。

この携帯ハードもプレミア間違いなしにゃ。猫は鋭いにゃ・・・・・って、誰でもそう思うか。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。