百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-05-27から1日間の記事一覧

ふーむ、新しいプロフィールか・・・

ありきたりだが、「百万年生きた猫」というのはどうだろうか!? まあ ステキな名前! いさましくて かしこそうで…。 でもね、私も考えていたのです。 「百万円株息絶えた猫」というのはどうかしら? 「百万円株息絶えた猫」か……。どうもパッとしない名だな…

清掃業で有名なダスキンさんは

ミスタードーナツの運営会社である、という話を知っているかにゃ?猫は鋭いにゃ!(今知った話にゃが…… 5月にシンガポールに進出するというお話。アジア圏をターゲットにするらしいにゃ?

FOOD & LIFE COMPANIES

スシローで有名なFOOD & LIFE COMPANIESが、来年に北米出店するかもしれないという事にゃ。 国内市場の飽和は確かに感じるところであるがにゃ。至る所に回転寿司だらけだからにゃ~。先進国での進出を狙うなら、魚の鮮度も心配ないし妥当…

魔王が定価で買える赤塚屋さん

五代目和助の梅酒 「魔王」といっても焼酎のことにゃ? 昔の焼酎ブームではかなりのプレミアがついたのだ。今でもそこそこのプレミアだけど。 3Mといって「魔王・村尾・森伊蔵」というのが焼酎界における3トップにゃ。 そのプレミア焼酎が定価で買えるのが…

ソニーグループ PS5の携帯機

PS5の携帯型新デバイスが発表されたらしい。 おそらく、PSPのよーな携帯型ハードでPS5のあらゆるゲームを楽しめてしまうというのだ。まだまだ発売は先のはずであるものの、Switchが皆々に行き渡っている中、これは相当注目を浴びるのではないかにゃ。 でも、…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。