百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

【モンハンサンブレイク】傀異化クエストの青チェックとは!?

EX3に青チェックがついているのだが・・・。

まだ倒していない傀異化していないモンスターがおる、とのことなのだな。

 

つまり、ジュラトドスが出ていないということなのだが、これは、いまだにフツーのジュラトドスと戦っていないということらしいのだ。

 

いまなら、下位でも上位でも簡単に狩ってこれるに違いない。早速行ってみるか。

 

と、思ったらマスターランクのジュラトドスを倒さなきゃ駄目でした。

泥が鬱陶しいな、こりゃ後回しになるわけだ。

 


と、いうわけでマスターランクのジュラトドスさんを討伐した結果、怪異クエストにも名前が出るようになりました。

 

良かった良かった。(*`ΦwΦ′*)ノ

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。