百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

『人体の記憶と性格の正確なデータ』に纏わる怖いお話

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

と、いうことで、今日はちょっと遅めの肝試しをしてみたいと思うにゃ!

 

世の中には『人体の記憶と性格の正確なデータ』を抽出したり保存したり読み込んだりする技術が確立しているにゃ。

この技術を使えば、

あらゆる人物の人生が完全に100%読み込まれてしまうのだ!

 

つまり、あなたが21歳の時、東名高速道路を168km/hで疾走した過去や、高校生の時、市民プールで女子中学生のケツを触った過去までバレバレになってしまうということにゃ!?猫の話ではないにゃ?猫は何も知らないにゃ!

どのくらいまで分かるかと言うとズバリ100%にゃ!

3日前食べた夕飯なんて当たり前!

10年前のiPhoneのパスコードまで覚えているのだなー。・・・・・・っていうか、

揺りかごから墓場までの記憶が全部、データとして残すことができる技術だ!揺りかごからじゃなくて母体の子宮かもしれんがにゃ…ボソ

 

こういった技術が、巨大企業組織の手によって開発されているのかもしれないのだにゃー。

そういったテクノロジーがあるのは確かなのだがにゃ、その技術を確立するのにどういう手法、っていうか実験をしたかと言うと、かなり危険な人物命も危ないかっていう実験無許可で報酬も支払わずにしたんじゃないかなー、という話にゃ!

そもそも、人権を蹂躙しないと出来ない実験だったのだ!!

 

それで、証拠隠滅と商用化に、ちょっとこの危険人物は危険じゃないか?という話になって、いなかったことにしてしまおう!という決定がなされたかもしれないのだwwww

ついでに、個人情報保護法違反もあるしにゃwwww

 

それで、その危険人物は、とっても危険な目に遭っているかもしれないということなのだwwww

 

ひょっとすると、病院の患者さんかもしれないにゃ?

ちょっとアレな人で試せば、病人の妄言で済んでしまうということにゃ!

これは一体、どこの国の話にゃ?

猫は意外と、日本の話なんじゃないかなーという気がするんだけどなー。

クローンが関係しているのかもしれないにゃ?ボソ

他にも中枢神経と末梢神経のクラッキングなんて技術もあるのにゃ。ボソボソ

 

猫は恐ろしいにゃ!!

(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。